So-net無料ブログ作成
検索選択

道の駅滝宮~道の駅香南楽湯~池上~やまと

2009021116160000.jpg2009021117420000.jpg
休憩はいつものごとく道の駅滝宮で買い物アイス(笑)

それから道の駅香南楽湯でのんびり風呂に入ってちょうどいい時間に次の店へ

次は『池上製麺所』

瑠美ばあちゃんでよく知られている店ですよね(笑)
釜あげの小を注文して釜かけにして食べました♪
麺は相変わらずのもっちり麺。ええ感じ♪

ほんでだしも飲みやすいだしですわー満足の一品やね

そしてラストは

『やまと』

独特のメニューが多いのが一番の特徴かな

プレミアムカレー】
【プレミアム肉うどん】
【バターうどん】
【元祖オム玉うどん】

他の人たちみなさんプレミアムカレー〓店の人が釜あげとか釜玉もできるってんで釜玉を注文(笑)
腰のある麺ですわ釜あげなのにこれだけ腰があるのはええねぇ

釜玉も旨かったけどそれ以上にプレミアムカレーが旨かった(笑)3日煮込むゆうててはったからね

満足しましたよ♪

それからミニストップでソフトを食べて津田の松原SAのあなぶき家で〆のざる

まだ食うか(笑)
結局10軒で10玉食べました♪

おいしゅうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。